検索

九州大学経済学部同窓会

  • Home
  • 九州大学経済学部同窓会
  • ヘルプ
校友グループ紹介

校友グループ概要

学内に事務所を置いているという利点を生かし、九大・経済学部の今を同窓生の皆様に感じていただけるような写真・ニュースや、今まで各支部ごとで発信されていた総会・会合の案内など包括的に掲載していきたいと考えています。
(2003年2月4日開設)

詳細説明

「同窓会員手続き」

経済学部や経済学研究科・経済学府を卒業または修了された方は、自動的に同窓会員に登録されますので、皆様に特にお願いしている手続きはありません。
会費は、終身会費(45,000円)と普通会費(3年間分4,500円)になっております。
終身会費は一括払いまたは3分割または6分割による分割払いのいずれかによって払い込みをお願い致します。
普通会費は3年毎に4,500円ずつ払い込みをお願い致します。但し、11回の納入を以って終身会員へ移行となります。

①終身会費 一括    45,000円
②  〃   3分割    15,000円×3回 (1.5年間で納入完了)
③  〃   6分割      7,500円×6回 (3年間で納入完了)
④普通会費 3年毎に  4,500円ずつ (11回~49,500円の納入で完了)

同窓会報を発送する際に会費払込用紙を同封しておりますので、ご都合のつくときにご協力よろしくお願い申し上げます。また、事務局へ個別にお問い合わせ頂きますと、会費払込用紙を送付させて頂きます。

「同窓会報」

春(5月)と秋(11月)の年2回の発行となっています。

同窓生の皆様には、ご登録いただいているご住所へ郵送しております。 同窓会報等がお手元に届かない場合は、住所不明になっている可能性があります。校友会に登録後、本ページにて入会頂くか、直接担当者までメール、FAX等にて新住所をお知らせください。

「同窓会イベント」

同窓会の大きなイベントとしては、
(1)福岡支部総会(6月初旬)
(2)東京支部総会(7月7日頃)
(3)関西支部総会(2月中旬)
があります。それぞれの支部から、近くにお住まいの方に同窓会報に同封して案内状をお出しています。
その他、各支部では忘年会・新年会・ゴルフコンペ・サロン会など工夫を凝らしたイベントを企画していますので、事務局や各支部に確認・問合せをしてください。

 

ページの先頭へ戻る