検索

九州大学経済学部同窓会

お知らせ
2017.12.18 ≪報告≫福岡支部忘年会

平成29年12月11日(月)、八仙閣本店で九州大学経済学部同窓会福岡支部の忘年会が開催されました。昨年を上回る103名の同窓生が集い、交流を深めました。
貫同窓会長兼福岡支部長をはじめ、来賓として磯谷経済学研究院長、藤井経済学部同窓会事務局長等、副支部長も全員参加、福岡の企業に勤めている中堅、若手の同窓生のも多数参加していただきました。参加者の年齢層も幅広く、昭和26年卒の原田先輩から平成20年代卒の同窓生まで参加されました。
忘年会は貫会長がご挨拶され、経済学研究院の磯谷院長の乾杯でスタートしました。
八仙閣のおいしい中華料理をしばし堪能した後、まずは福岡支部の活動報告、続いて大抽選会、じゃんけん大会、ビンゴゲームと続き、あっという間の2時間あまりでした。
いつものように、松原に参加者全員で熱唱し、貞刈副支部長に閉会の挨拶、同窓会から多彩な人材を輩出していること、九大と同窓会のさらなる発展を祈って博多手一本で締めていただきました。
最後に忘年会の幹事役をつとめていただいている西部ガスの同窓生のみなさん、数々の賞品をご提供いただいた協賛各社に感謝申し上げます。
                                         同窓会福岡支部事務局
 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る