検索

九州大学経済学部同窓会

お知らせ
2015.12.10 ≪報告≫福岡支部交流ゴルフ会

第59回コンペを開催~11月29日(日)、伊都ゴルフ倶楽部

  昭和63年卒の白水です。福岡への転勤と同時に幹事チームへの入会となりました。同窓会活動の更なる充実、会員間の一体感醸成を目指して頑張りますので、宜しくお願いします。
  今回の交流ゴルフ会コンペには、前回を更に上回る55名のOB様・OG様にご参加いただきました。当日は、晩秋の肌寒い一日でしたが、老若男女14組による熱いコンペとなり、コースのあちらこちらから歓声や悲鳴、うめき声が飛び交うほど盛り上がりました。

~優勝されたのはグロス95、ネット68.6の田川真司さん(H2卒)。前回に続き平成卒業生の優勝です。貫会長から優勝トロフィーを受け取られる際の初々しい笑顔が印象的でした。次回は昭和勢の巻き返しが期待されます。
「まだ若いモンには負けんたい!」ですよね。
ベスグロは道永さん。スコアは驚愕の75でした。会社から7名の中堅・若手を引き連れての参加だけに、気合が入っておられました。
今回も豪華賞品*を多数提供いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。スコアとは関係なく受賞された方、おめでとうございました。
* [貫会長]優勝トロフィー&商品券、(伊都GC理事長賞)キャディバッグ
[木村さん]いい肉の日(11/29)にちなんでアグー豚×2
[門野さん]もっと腕を磨け!シミュレーションゴルフ プレー券×4
[紫尾さん]可愛い原江里菜プロの刻印サイン入りパター
 

~表彰式では、冒頭ご挨拶で貫会長から経済学部同窓会に対する深い思いを語っていただき、続いて参加者全員によるリレー式自己紹介となりました。ここで、某先輩の「最近の同窓会コンペには理系出身者が参加しているらしいな」との発言で火がついたのです。平成の卒業世代を中心に、私も私もと経済工学科卒の方々が名乗り出て、「我々のほうが遠路はるばる参加している」などの楽しい罵り合いとなりました。おかげで経済学部の同窓会とは言え、実は経済工学科卒が多数参加されていることが判明したのです。次回コンペでは、昭和卒と平成卒、文系(経済・経営卒)と理系(経済工学卒)による対決が楽しみです。
福岡にお住まいの方またはお勤めの方、こんな和気あいあいとした福岡支部同窓会ゴルフに参加されませんか。同窓会でゴルフをするなんて想像もしなかった学生時代に思いを馳せ、一緒に汗をかきましょう!後日、同窓会のHPで5月下旬の日曜日、伊都ゴルフ倶楽部での開催予定を案内いたしますので、是非ご予定置きください。
                                         【白水 清隆 1988(昭和63)年卒】
 

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る