検索

法学部同窓会

  • Home
  • 法学部同窓会
  • ヘルプ
校友グループ紹介

校友グループ概要

 九州大学法学部同窓会は、学部創設25周年を機に、その母体となった旧制九州帝国大学法文学部(大正13年創設)における法律学、政治学の専攻者と現法学部(昭和24年創設)に在籍した者が共に参加して、1975(昭和50)年に結成されました。会員は、国内外の司法、行政、政治、経済、マスコミ、文化等の各界で活躍しています。
 同窓会の活動としては主に、会報の発行(年1回、10月)と総会・懇親会の開催(毎年10月第3週の金曜日)を行っております。また、東京、関西、広島、熊本の各支部でもイベントを開催するなどの活動をしております。ご興味のある方は会報掲載の連絡先まで(各支部の活動については各支部まで)お問い合わせください。

■年会費
会員(卒業生) 2,000円/年
準会員(学部在学生) 2,000円/4年間
※ 会員(卒業生)の年会費のお支払いは、同窓会報に同封されている郵便局またはコンビニエンスストアの払込取扱票をご利用ください。申し訳ございませんが、手数料は会員の皆様のご負担でお願いいたします。
なお、2023年度より各種Pay振込も可能になりました。スマホを使ってご自宅からも振込が可能ですので、ぜひご活用ください。利用可能なPayは「払込取扱票」の裏面をご参照ください。

■同窓会事務局からのお願い
九州大学法学部同窓会では、専門の業者に委託して会員名簿データの管理を行っております。
会報の発送先の変更や今後の発送が不要な場合などは、ご面倒でも指定の代行業者(小野高速印刷(株))へご連絡をお願いいたします。ご連絡方法については、法学部同窓会ホームページ(https://www.law.kyushu-u.ac.jp/visitor_graduates/reunion)をご参照ください。

ページの先頭へ戻る