大学からのお知らせ

大学からのお知らせ詳細
2024.2.15 メンテナンス実施のお知らせ(2/18~2/19)

校友会ウェブサイトをご利用の皆様へ

 

2024年2月18日(日)21:30 ~ 2024年2月19日(月)05:00 の間で

メンテナンスを行います。
※対応を終了し次第、すぐにサービス再開となります

 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
メンテナンス中の影響範囲と内容

 

【管理者様】

 

・管理画面へのアクセスが不可となります

 

・期間中に配信予約されているメールは指定時刻に配信されない可能性があります

 

・メンテナンス前に配信開始したメールであっても、


 メンテナンス中に配信処理中であった場合、配信処理が完了できない可能性があります


※目安としてメンテナンス開始1時間程度前の大量配信は、お控えください。

 

・当該時間帯に開封・クリックされた開封数・クリック数がカウントされません

 

・API連携が行えません

 

【読者様】

 

・空メール、登録解除URLが利用できません

 

・バックナンバーのURLが応答しません

 

・期間中に開封されたHTMLメール内の画像が表示されません

 

・クリック変換済みのURLが応答しません


ーーーーーーーーーーーーーーー


 


<お願い>

 

2024年2月18日(日)21:30 ~ 2024年2月19日(月)05:00の間は

 

メンテナンス中となり、ウェブサイト自体は閲覧可能ですが、

 

メンテナンス期間中は管理画面へのアクセスを行わないようにお願いいたします。

 

上記のメンテナンス期間内に更新または登録をされた情報につきましては

 

正しく保存や送信等ができない可能性があり、保証ができかねます。

 

ご不明な点がございましたら、校友会事務局へお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

****************************************************

九州大学校友会事務局(九州大学総務部同窓生・基金課内)

inquiry@koyukai

[メールアドレスの末尾(.kyushu-u.ac.jp)の表記省略]

****************************************************

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る