大学からのお知らせ

大学からのお知らせ詳細
2022.8.17 メンテナンス実施日延期のお知らせ(9/2~9/5)

校友会ウェブサイトをご利用の皆様へ

 

9月2日(金)~9月5日(月)でシステムメンテナンスを行います。

8月16日(火)~8月19日(金)でシステムメンテナンスを行います。(※実施日時が延期となりました)

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、メンテナンスに伴い、

校友新規会員登録の受付を以下のとおりとさせていただきます。

校友登録新規受付:8月8日(月)8月31日(水)まで

校友登録再開:8月22日(月)9月6日(火)から通常通り

 

<お願い>

8月16日(火)~8月19日(金)9月2日(金)~9月5日(月)の間はメンテナンス中となり、ウェブサイト自体は閲覧可能ですが、

メンテナンス期間中はページの更新などを行わないようにお願いいたします。

上記のメンテナンス期間内に更新または登録をされた情報につきましては

正しく保存や送信等ができない可能性があり、保証ができかねます。

ご不明な点がございましたら、校友会事務局へお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

****************************************************

九州大学校友会事務局(九州大学総務部同窓生・基金課内)

inquiry@koyukai

[メールアドレスの末尾(.kyushu-u.ac.jp)の表記省略]

****************************************************

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る