検索

九州大学東京同窓会

お知らせ
2022.8.5 Summer Festa 2022のお知らせ

九州大学東京同窓会の皆さまへ

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

九大東京同窓会からSummer Festa 2022の開催に関するご案内です。

 

例年、8月の最終土曜日に全学部対象の同窓会として、Summer Festaを開催しております。

今年は、九大111周年にちなんで、

look listen link「見て 聴いて 繋がって」をテーマに、

参加人数を絞ったホテル開催と全国規模のZoomによるオンライン開催という

ハイブリッド開催を念頭に、SF推進委員を中心として企画内容を検討してまいりました。

 

しかしながら、急速に感染者の拡大が続いており、感染拡大のピークが見通せない現状を踏まえ、

残念ながら3年連続のZoomによるオンライン開催とすることといたしました。

3年ぶりに、旧友との再会、新しい出会いに期待され、出席登録をされていた方には申し訳なく思っております。

 

つきましては、オンラインでもホテルでの参加・交流と遜色のないよう企画検討しています。

例えば、テーブル交流に代わる業界別ルームでの情報交換、その後は、VIPやテーマ別のルームに移動しての交流を行います。

また、世界で活躍する同窓生との中継、タイの現地同窓会との中継、その他オンラインならではのお楽しみ特別企画も検討中です。

 

look listen linkを実践するオンラインSummer Festa 2022は、VIPはじめ、

色んな同窓生と知り合う絶好のチャンスです。奮ってご参加下さい。

 

1.日時
8月27日(土曜日)5:00pm~8:00pm

Zoomでの入場は、4時30分から可能です。

 

2.方式
・Zoomでのオンライン開催

有楽町の東京オフィスから、SF推進委員、東京同窓会事務局にて運営します。

 

3.参加申込方法

・下記、申込フォーム用をクリックし、必要事項を入力して、お申込み下さい。

    https://forms.gle/9WEb1UikXZ5Fh32S8

*8/19(金)21:00までにお申し込みください

*申し込み締め切り後も、オンライン開催なので申し込みフォームを解放しております。
(名簿への記載はできませんが、直前のお申込みにも可能な限り対応させていただきます)

開催日直前に、入室用ZoomのURLをお送りします。

あらかじめ、PCにZoomアプリのインストールをお願いします。

   ご不明な点は、kyudaitokyodousoukai@gmail.comまでお問い合わせください。

 

4.今年のSummer Festaの内容

・Instagram Twitter Facebookで九大東京同窓会を検索してご覧ください。

サマーフェスタのウェブサイト
https://summerfesta.work/

 

では、当日オンラインでお目にかかりましょう!

 

東京同窓会
Summer Festa推進メンバー一同

一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る