検索

九州大学親和会

  • Home
  • 役員・連絡体制
役員・連絡体制

令和4年度九州大学親和会役員

会長 九州大学名誉教授 山田 淳
副会長 在京親和会会長  朝隈純俊
副会長 関西親和会会長  平畑裕嗣
副会長 九州大学教授   君塚信夫
監査 西田伸弘、武藤行弘
顧問 中塩文行、松尾拓、 國武豊喜、古崎新太郎、福田卓司、藤原祐三、宮武修、 若林勝彦、根本紀夫、籏野嘉彦、松山久義、持田勲、山添曻、梶山千里、諸岡成治、森章、荒井康彦、入江正浩、金政修司、又賀駿太郎、新海征治、筒井哲夫、長村利彦、小川雅司、川上幸衛、北條純一、峯元雅樹、辻正治、今坂藤太郎、三浦則雄、中嶋直敏、今任稔彦、永島英夫、高原淳、久枝良雄、古田弘幸
幹事 田中学、稲田幹、宗伸明、藤ヶ谷剛彦(会計)、加地 範匡(庶務)

親和会会費の自動振替サービスご登録のお願い

拝啓
 会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より九州大学親和会の活動に、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
 平成25年度まで、同窓生の皆様から醵金という形でお振り込み頂いておりましたが、平成26年度より会費制(年会費2,000円)への移行を進めさせて頂いております。平成25年度の総会ならびに平成26年1月発行の会報にてその主旨をお知らせし、自動振替サービスへの登録のお願いを進めて参りました。親和会事務局の役割として、親和会会報の印刷と送付、親和会講演会ならびに総会の開催を実施していますが、ご承知の通り親和会運営のため多くの経費が必要です。
 未だ自動振替サービスへの登録手続きを済ませておられない会員の方々には、会員としての役割をご理解いただきますようお願い申し上げます。自動振替を希望されない場合には、従来通り、振り込みによる会費納入も受け付けております。お手続きに関しましては親和会事務局(shinnakai@kyudai.jp)までお問い合わせください。
 寄附して頂きました方のお名前は、親和会会報に掲載させて頂きます。
 平成26年度の総会で、75歳以上の会員の方々の会費は免除と決定しましたので、振替・振込で送金頂きました場合は、全額寄附として取り扱わせて頂きます。

 親和会はあくまで会員の方々の支援で運営されております。どうか会員加入の促進にご協力いただきますようお願い致します。
今後とも、親和会へのご支援、宜しくお願い致します。
                                              敬具

ページの先頭へ戻る